アウトプットの振り返り

アウトプットの場として、頭の整理のために活用しているnoteだけど、今回で10投稿目となった。

そして、今日で7日連続での投稿。

とりあえず続いてて嬉しい。

ここで、今までの振り返りと、とりあえずのルールを書いておくことに。

【振り返り】

意外と”いいね”が貰えて嬉しかった。

コメント入れてくれた方もいた(何故かすぐ消されてたけど笑)。誰も読むわけないと思って書き始めていたので、有難い。

ただ最近は、投稿の後に”いいね”がついているかどうか?が気になって、何度もnoteを開いてしまう。

あらためて、「誰かのためでなく自分のために書き続ける」というスタンスで書いていこうと思う。

【とりあえずのルール】

1日1投稿。それ以上は欲張らない。

1回の投稿は500文字程度。
テーマを書いて、ちょっと説明を入れたら締める!

1テーマにつき、結論は1つ。
2個以上の何かを書きたくなったら、投稿を複数回に分ける。

嘘は絶対書かない。

30点の文章でもよし!

同じような事を書いても良い。何回でも。
以前の投稿の補足とか続きとか書きたくなるだろうし。

書きたい!と思う状況に身を置くこと。

自分のために書く事。誰かに向けては書かない。

基本的には前向きな文章にすること。

以上。

とにかく無理なく続けられますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?