迷っている

心のモヤモヤ。

このモヤモヤはなんだろう・・・。

一つ目は恋愛。

これは本当い辛い。

めちゃくちゃ好きだから、また会いたいし結婚したい。

そのくらい好きになってしまっている・・・。

やばい・・・。

これがまず心に引っ掛かっている部分で、その次に、仕事からな〜・・・。

収入を上げたい・・・。

もっといい家に住みたい・・・。

この気持ちがある・・・。

そして、車も欲しいし・・・・。

転職活動と副業が収入が上がる方法かな〜・・・。

あ〜・・・・金もっと欲しい・・・。

そして、パートナー欲しい。

最高の人生は、ゆきえさんと付き合って、結婚して、一緒に住んで、俺も仕事手伝いたいな〜・・・そして秘書としてサポートして自分にできることをやっていきたい・・・。

今はそんなことをしたいともおもっている・・・。

可愛すぎてやばい・・・・。

なんかIT系の仕事も嫌になってきたというか・・・・。

エンジニアの仕事が嫌になってきたというか・・・・。

今回の件でモチベが下がったよ〜・・・。

なんかもっとぶっ飛んだことしたいな〜・・・。

なんか仕事も恋愛もぐちゃぐちゃだから、整理したいな〜・・・・。

うん・・・。

バイバイ・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?