見出し画像

孤独感

僕は寂しい。

1人で生きている感じ。

長野県でマッチングアプリで知り合った人とか仲良くなれたけど、その人達くらい。

仕事関係では関係値が薄いから、仲良くなった人はいないかんじ。

俺が人間関係築いているのってマッチングアプリ経由が多い。

ていうか、ほぼマチアプから仲良くなった人達、、、。

Twitterかマチアプかなー。

マチアプで少し仲良くなった人いるから寂しい
東京とかでやっていけるかなー。

ひとつ言えるのはライバルが強いと思う。

その人達と比べて勝てる気がしないなー。

戦う場所変えた方がいいかな?

わからんけど。

さいなら!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?