見出し画像

ツインレイに出会うこと① 真実の始まり

はじめまして。紗和子と申します。
私は今から約5年前にツインレイと出会いました。

このnoteではツインレイの彼とどんなふうに出会いどのように過ごしてきたのか、今感じていることなどを書いていきたいと思います。

この5年間には様々なことがありました。

ここに書くことで私たちの時間を振り返ることができ、大切な記録にもなります。

ツインレイに関心がある方や、ツインレイとして二人の関係に悩んでいる方などへのヒントや心の支えになれたら嬉しく思います。


「風の時代」と言われる昨今、ツインレイに出会ってみたいと思う人は多いことでしょう。

ではどんな人が出会うことができるのか、どうなれば出会えるのか・・・。

逆説的ですが「ツインレイのことなど考えていない人」が本物のツインレイに出会っているのではないかと思います。

今になれば、ツインレイに出会うことが人生の目的ではない、と言い切ることができます。

その先にもっと大切なこと、人生の本質的な学びがあると思うからです。
出会ってからが勝負、出会ってからが本番なのです。

ツインレイは、新しい時代のパートナーシップ。
男女のあり方を通して、また性エネルギーの交流を通して、私たちが本来の生き方に目覚める大切な要素と思います。

この後少しずつ、私たちが体験しているツインレイのことについて書いていきます。
お付き合いいただけたら幸いです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?