また凝り性のクセが

しばらく書くのを忘れてた。。。

ひと月前に派手に転んででひざを傷めてから
ひたすら安静な日々で
後ろ向きな気持ちで過ごしてて

ようやく動けるようになったタイミングで
Tverで、ハマるドラマを見つけてしまいこの1週間どっぷりハマり続けてる😱

もう何回も何回も見て細部にこだわり
情報集めて原作までポチってしまった。

とことんやるまで満足しない。
自分でも嫌になる。
他のことはまるでどうでもよくなってしまって。

今までの人生でこう言うのを何度繰り返してきただろう。

50代後半になっても
性分というのは本当に変わらんもんなんだな。

10代や20代の頃なら
どっぷりたハマりっぱなしでも良かったのだけど、
今は他にもやることあるし
やらないとまずいから

ハマってちゃいかん💦
と思いつつ
衝動に勝てず
やらなきゃならないことは最低限にして
罪悪感と戦いながら
やり尽くす。

心がぐちゃぐちゃ💧

ポチった原作本がそろそろ届くから

それを手にすれば一旦落ち着くだろう。

はぁぁ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?