見出し画像

男でもSixTONES好きですよ。。?

こんばんは。

アングラーズjr.しゅんです。

いきなりですが私何を隠そうジャニーズが好きなんです!
まあプロフィールにも書いてあるんで隠す気もなにもありませんが笑

ということで本日はジャニーズについて書こうと思います。

私がジャニーズを好きになったのは中学3年生の頃です。

ちょうどキスマイがデビューした年ですね!

"美男ですね"で母がキスマイにはまりまして、その頃から少クラ(ザ少年倶楽部)を毎週録画するようになりました笑

最初は母が見てるから一緒に見ようて感じだったんですけど、気づけば自分1人でも見ているように。。笑

ジャニーズに憧れて自分もバク転したい!て練習してバク転できるようになりましたし笑

その頃から応援してたのが

"今のSixTONESメンバー!"

年が近いというのもあったんですが、彼らには何か惹かれるものがあったんです!

バカレアが始まった時にはこれでデビュー来るか!?て興奮しました。

ただそこからデビューまでが長かったですね。。

SixTONESのメンバーもデビューまでずっと苦悩して努力してて頑張ったんだなって思います。
実際ジャニーズ事務所を退所するか悩んだメンバーもいましたからね。。
そこを繋いでくれたのがジェシー!
ジェシー本当にありがとー😭

デビューしてからは凄い勢いですよね!
もうSixTONESを見ない日はないくらい!

そしてSixTONESはなんと言っても曲が良すぎる!

いい意味でジャニーズらしくないんですよね。
それがまたSixTONESらしいとも言えます。

常に新しいことを追求していく感じ。

もうたまらない。。笑

私が1番好きなのは北斗!
ほんとかっこよすぎます!
イケメン大好き!

あ、ホモじゃないですよ?笑

でも1番かっこいいと思うのは樹
ピアス樹の真似してます笑

1番可愛いのはきょも

1番面白いのはジェシー

1番元気が出るのが慎太郎

1番安心するのは高地

もうみんないい
SixTONES大好きです!

書いてたらライブ行きたくなってきました笑

最近までやってた"Feel da CITY"抽選外れて行けませんでした。。
パーカー買ったのに
悲しい。。

次のライブは当たることを願います!

SixTONESのライブ行くとほんと元気が出るというか勇気もらえます!

男性の方も一回行ってみてください!
私もそうですが男でもSixTONES見たらはまっちゃいますよ!

これからもがんばろう、新たなことに恐れず挑戦しよう、そういった前向きな気持ちになれます!

もしライブに行くのはなーって方はYouTubeチャンネルから入るのもいいと思います。

YouTubeチャンネルはまたテレビと違ったSixTONESの良さが出てます!

見てるうちに絶対ライブ行ってみたいってなりますよ!笑

まだまだSixTONESの良さはいっぱいありますがこれ以上は長くなってしまうのでまたジャニーズのことを書くときにします。笑

SixTONESの曲聴いてまた明日から釣りの練習頑張ります!

本日もありがとうございました。
また次回も興味がある方は読んでいただけると幸いです🙇‍♂️

それでは皆様おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?