見出し画像

アングラーズマイスター

こんばんは。

アングラーズjr.しゅんです。

本日はアングラーズマイスターの話。

アングラーズマイスターとは"アングラーズ"という釣果情報アプリの行なっている企画です。

このアングラーズマイスターに選ばれると"公認釣り人"となり年間120万円の釣りの支援をしてもらえます。

月で換算すると10万!

これは釣り人としてはとてもありがたいですね。

釣りってロッドやリールを買うのはもちろんのことラインや針など色々と出費があるもんなんです。
釣具は基本消耗品ですからね。。

自分みたいにプロを目指して毎日釣りをする人は特に消耗が激しい😭

そんなこんなで私も最近このアングラーズマイスターに応募して一次選考は通過することができました!

二次選考はアピール動画などを撮らないといけないのですが、、
「何を撮ればいいのだろう、、、」
と現在考え中です笑

YouTubeをやっている方々みたいに編集技術もないしとずっと悩んでいます笑

"ただ他の人には釣りの情熱は負けない!"

これは自信を持って言えます!

これを素直に伝えればいいのかな。。?笑

とまあ2週間以内に提出しなきゃいけないので色々考えてみます!
選ばれるための努力は毎日欠かしません!

実際選ばれれば私がプロを目指す過程においてすごくプラスになると思います。

支援をしてもらえることによりバイトの時間を減らし釣りの練習時間を今よりも確保できますし、なによりメーカーの人に顔を知ってもらえるきっかけにもなります。

これは意地でもアングラーズマイスターになりたいところです。

応援してもらえると幸いです🙇‍♂️

二次選考など今後の過程も後々書いていこうと思います。

それではおやすみなさい💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?