ヤマハGT50レストア24

画像1 オイルタンクの錆び跡にサフェーサーを筆塗り
画像2 全体をシルバーにペイントしましたが他のパーツと色が合わないのでシンナーで剥がしました
画像3 フロントフォークの錆び取りをします
画像4 深い錆びです
画像5 ううう
画像6 大まかに錆びを落として
画像7 リューターで細かく
画像8 ネジザウルスを塗ってはリューターを使って少しずつ錆びを落としますこの作業にかなりの時間を費やしました
画像9 諦めて仕上げはメタルコンパウンド
画像10 フェンダーに水垢取りで一皮むいて仕上げはバリアスコート
画像11 フロントフォークが付きました
画像12 以前、新品リムとスポークとタイヤを組んでいた前輪も付きました
画像13 ウインカーを付けて
画像14 次はハンドルスイッチを綺麗にします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?