ヤマハGT50レストア7

画像1 前回スポークを張り終わったので新しいタイヤ、チューブ、タイヤバンドを組みます。
画像2 友達のバイクショップで組んでもらいました。
画像3 組み上がりました。
画像4 やっぱり新品の足周りは気持ち良いですね。
画像5
画像6 今回、自宅でスポークを組んで簡単に振れ取りをしましたが、心配なのでプロの友達にチェックしてもらいました。どうやら締め過ぎていた様で最初から調整してもらいました。
画像7 ハブがリムの中心に来るようにバラす前にハブ端面の延長線からリム外径までの隙間を計測しておく事を忘れていました。一旦、家に帰って計測しました。前後共に10mmでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?