ヤマハGT50レストア14

画像1 今日も短時間ですが作業をします。
画像2 クラッチカバーを耐水ペーパー240番で足付けしました。
画像3 ボルトを抜いて養生をしてペイントします。
画像4 バーナーで温めてます。
画像5 耐熱塗料はオキツモ
画像6 ちょっとテカリ過ぎかな
画像7 カバーをサンドブラストします
画像8 ここからバフ仕上げかペイントか
画像9 マニホールドもサンドブラストしました
画像10 ブラスト前です
画像11 ブラスト後です
画像12 汚いシリンダーヘッドも
画像13 ブラスト前
画像14 ブラスト前
画像15 ブラスト前
画像16 ずいぶん綺麗になりました
画像17 プラグホール周りも綺麗に
画像18 薄汚れは後日リューターで
画像19 もう少し手を加えます
画像20 シリンダーは耐熱ペイント
画像21 バーナーで温めてからペイントします
画像22 綺麗になりました
画像23 早く組みたい
画像24 ガスケットのカスを取らないと
画像25 ガソリンタンクの錆取りに使った残りの液に浸して錆取りします
画像26 何度も使った液なので錆が落ちるかな?数日放置します

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?