ヤマハGT50レストア27

画像1 右のバッテリーが死んだので左を買いました
画像2 配線を移植
画像3 シートヒンジをブラスト後メッキ
画像4 こちらも綺麗になりました
画像5 取り付けました
画像6 錆び取り液に浸して
画像7 錆び取り液に浸してはリューターで錆びを削ってサフェーサーで錆び止め
画像8 エンブレムを取り付け
画像9 綺麗になりました
画像10 シートロックのフックもブラスト後ペイント ボルトもメッキしました
画像11 シートロックも錆び錆び
画像12 キー穴をマスキング
画像13 裏も錆び錆び
画像14 でサンドブラスト
画像15 マスキングをして
画像16 ペイント
画像17 まずまず
画像18 付きました
画像19 燃料タンクから燃費が出て来ないので分解オーバーホール
画像20 燃料がキャブに送れる様になりました
画像21 キャブのチョークレバーが動かないのでチョークだけ外して掃除の後 エンジン始動
画像22 最初は調子が悪くキャブを調整してまあまあに
画像23 リヤフットブレーキスイッチとウインカーリレーとミラーを対策すればナンバーが取れます
画像24 何ちゃってレストアですが結構時間が掛かりました
画像25 今回初めてニッケルメッキにチャレンジしましたがレストアには必須ですね
画像26 エアブラシも初導入でしたがこれも必須ですね
画像27
画像28 9年前に家にやって来た時の画像がありました
画像29 袋も車載工具も純正です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?