見出し画像

だれなんだいッ!!

はじめまして.  
25歳 mamiです.

11月に入り、今年も残すところ2ヶ月🏃🏻‍♀️💨
なーにか、新しいことを!と思い、
ゆるーく始めてみました🌱

自己紹介
▪︎新潟市在住
▪︎海の日に生まれました🌊
▪︎大好きな海の近くで、わんこ🐕と暮らしてます
▪︎coffeeと本がすきです

こんなところでしょうか。。

半年前まで6年ほど、関東にいましたが、
仕事を辞めて、帰って参りました。

やはり、新潟は食べ物が美味しい、空気が綺麗、
すぐに見える山が、すぐに行ける海が、、
離れていたからこそ気づけた魅力です🌾🏔

自分の時間に余白が出来たことで
色々な気づき、やりたい事、なりたい姿が見えました。新しいことにも挑戦しました。

自分の心情の変化を含め、これから紹介していきたいですん🤸🏻♩

そして、自分と同じように何かに悩んだりしている人に、そっと寄り添えるような温かい言葉や、発想の転換、日々の気づき、自分の労り方など。。恐縮ですが、見てくれてる人へ贈りたいでふ🥹

インスタグラムもやってますので
お手隙の際に、ぜひッ☕️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?