#1 タイムカプセル

おはようございます。こんにちは。こんばんは。
一応、アロハ🤙

なんやかんや初めての投稿で
何を書いていけばいいのか
分からないのですが

このnoteを始めたきっかけとして

「病み期突入中〜」

というくだらん理由で初めて見ました。

相手に何か伝えたいという訳ではなく
自分の考えていることや思ったことを
自由に投稿できたらいいなと思っています。

ただし、1つだけ自由を制限する要素

「即興」

という一見誰も得しないように見える要素を加えます。

これには理由が色々あって
1番の大きい理由は

「コミュ力を伸ばすため」

ということ。


「何を言ってんねん!話した方が早いやろ!」

とツッコンで下さい。
さんっはい!







よく言えました。偉い。

即興ルールで書いてるので
こんなしょうもないことを思いついて書いてしまうことがありますがその時は許して下さい。

にしてもしょうもなさ過ぎたなぁ〜。
センスないなぁ〜。

でも言ったらこういう即興性の高い
つまり、ボケやツッコミなどのコミュ力を鍛えていきたいから投稿を始めてみました。

今の自分のコミュ力は
皆無と言ってもいいほど
チリさえも積もっていない新居の床のようなもので

誰かと話す度に毎回毎回がっかりして落ち込んでしまう。

コミュ力を延ばす(即興性を高める)練習の1つの場としてnoteを選びました。

その他の理由も含めて以下にまとめてみると

・即興力の向上

・考えの整理

・ストレスlim(n→∞)n


これらの3つを軸にnoteをこれからも続けていきたいと思います。

ちなみに僕自身は異常なほどの飽き性なので
明日にはやって無いかもしれませんが…


「なんでもやってみることが大切!」

っていうことにしておきましょう。

いつまでもダラダラ話していても仕方ないので
ここまでにしときます。

自分の成長に繋がるようなnote作りを頑張っていきたいなと思っています。

100年後の自分〜。
成長できてる〜??

幼稚園の頃に埋めたタイムカプセルを思い出しました。


てことで今回の題名は『タイムカプセル』に決定。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?