継続の火曜日

今日は昨日の三井の決戦から一夜明けた。朝から筋トレをして、とてもいい1日の始まりだ。強風で電車が遅れたことはご愛嬌である。

トレーニング後にジム友達のあの方と帰ったのだが、途中で雨が降ってしまって彼女の怒りなのではないかと2人で話した。その後あの方の家まで行ったのだが、その後の予定もあるのに足トレで早く走れない俺に合わせてくれたことには本当に感謝している。マジでありがとう!!
そして、雨降ってるからと傘を貸してくれて本当にありがとう!!ものすごく気遣いが身に沁みた。してもらったことには感謝の意を表明するのが筋であると思うのでその通りにした。


その後大学に行って行政書士の勉強をした。勉強したあとは昼飯を食べようと思い、松屋まで行った。あそこは国産米を100%使用している民族資本である。利益よりも安全と安心の国産米を使用している点がものすごくポイントが高い。なので頻繁に利用させてもらっている。

その後報告書を完成させるために作業をした。実習2の報告書は形になってできたので担当教官にメールで送りつけた。実習3のやつは眠くなったのでお昼寝をしたからまだできていない。朝6時半起きなので眠くなってしまった。

この後親友と久しぶりの蒙古タンメンを食べに行く!とても楽しみだ。その後また勉強をする。

最後はこの言葉で締めよう。
そこのお前🫵ハッピーウェディング👰‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?