見出し画像

M-1の推し芸人

こんばんは~👋
皆様いかがお過ごしですか??

一昨日のM-1グランプリ2022 の余韻が抜けなくて、未だに脳内フワフワしている私です。

敗者復活戦から観戦し、日曜日はお笑い漬けだったわけですが
たくさん笑ったからなのか、週明け月曜日は身も心もスッキリ✨していました。

笑いの効果って凄いのかもしれません!

特に私の推しは『ヨネダ2000』
2人の世界観が独特で、とっても楽しい気分になりましたよ🎶

日常でクヨクヨうじうじ悩むこともありますが
たまには心に笑いを取り入れて、笑顔になることが大切なのかもしれません✨

笑っていればいいことがありそう!です!

ちなみにですが、画像右上は"桃"ではなく
今年のW(女芸人の賞レース)を観た方なら分かる
アレです(笑)

『ヨネダ2000』誠さん&愛さん

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,478件

#推しの芸人

4,402件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?