見出し画像

コントって面白い

今夜はキングオブコントを1人で視聴。
トップバッターから面白かったし、年々レベルが上がってますね〜。

審査員5名も選び抜かれた面々です。審査のコメントも巧み。
前の人と被らないように、そして気の利いたことを言わなきゃいけないから大変だなぁ。

中でも私は秋山さんの笑顔が好きなのよ。
たまらない...あぁ、好きっ。

終始楽しそうな秋山さん

今回特に面白かったのが、コットンというコンビ。

浮気証拠バスターという名のオバチャンが、依頼した男性宅で隠蔽作業をしていくストーリー。
(この設定の時点で面白いから天才)

いかにもこんなオバチャンいる!って感じのベテラン感が動作からいちいち滲み出ててリアル。男性はいちいち浮気証拠バスターの完璧な華麗なる仕事っぷりに驚いてビックリ。

こんなオバチャンみたいな仕事って実際にあるんだよね(笑)女性にとってはやだなー(笑)

しかも作業始める時にする格好がさ、ドモホルンリンクルスタイルなのは笑わずにいられない。

爆笑かっさらってったシーン


言葉で伝えるにも限界がありますので、気になる方はYouTubeに上がってる動画を見てみてほしいです。
(単に面白さに語彙力がついていけないだけ)

あー、面白かった。

思い出し笑いしながら寝られそうです。

今日も平和な一日ありがとう。

この記事が参加している募集

休日のすごし方

推しの芸人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?