見出し画像

『世界一受けたい授業』の予告が発表されました。

画像1

『世界一受けたい授業』のホームページで、
10月22日の番組内容が公開されていました。

ちゃんと、
『5分後に意外な結末』と書かれています。

私のショートショートが、
アニメ化されるというお話を聞かされても、
突然のお話だったので、
半信半疑でした。

みなさまに、
公表したものの、

もし、
「取り消しになりました」
などということになったら、

「とても困るなあ……」
と、いう思いと背中合わせでした。

でも、これで、
本当に放映されることが、
はっきりとわかりました。

とても、ホッとしています。

それにしても、
1000話の中から、
選ばれたことは、
初めて知りました。

それも、2本……、

奇跡としか思えません。

みなさま、
お時間がございましたら、
ご覧になっていただければ幸いです。

よろしくお願い申し上げます。

   おかのきんや拝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?