見出し画像

『世界一受けたい授業』での放送日が決まりました。

前回のお知らせと重複になりますが、

私が、「5分後に意外な結末」で、
書かせていただいた、
ショートショートが3分間ほどの、
アニメになり、

『世界一受けたい授業』で、
紹介されることになりました。

画像1

放送日は、

10月22日土曜日 夜7時58分です。

ご覧になっていただければ幸いです。

全部で6本のアニメが放送されますが、

そのうちの2本。

「具のない味噌汁」と、
「ひびの入った水瓶」が、

私のショートショートです。

どのような仕上がりになったのか、
一切見ていないので、
自分でも、楽しみです。

以上、ご報告でした。

よろしくお願い申し上げます。

    おかのきんや拝

続きのカットのコピー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?