見出し画像

占い依存

私自身占い依存になり借金をした経験があります。

好きな人に振り向いて欲しいがために、なんども占いをしました。

しかし、結局好きな人とは結ばれなかったです。

また、向いていない仕事についていたことも要因で公私ともにダメでした。

そんな私が占い依存から抜け出した理由は、占い師をやってみることでした。
有料の占いをたくさんやっていたので、大体の流れはわかっていました。

中には有料でも、全然違う、一言で終わってしまうなどの先生もいました。
そんな先生でも上位にいる方も多かったです。

そんなこともあり、私でもできるんじゃないのかと考え、タロット占いを勉強し、占えるまでになりました。

占い会社に所属してからは、どのように依存させるのかお客様に対するアドバイスのマニュアルがありました。

マニュアルには、最初にお相手様はあなたのことが好きですよと伝えると良い、また相手に好きな人がいても、お相手様が好きな人ではなくお相手様のことをすきな女性がいると伝えると良いなどがありました。相手は好きじゃないと。

また、お客様から、なんども同じことを聞かれても大丈夫ですか?と聞かれた場合、変化がなくても何度も同じことを聞いても大丈夫!
霊的な世界や潜在意識は変わっている、彼の気持ちが変わるヒーリングやおまじないをするなどをいうことなどとあり、他にも衝撃ではありました。

私は占い師側を経験することで、ショックではありますが恋愛がうまくいかないことへの執着を徐々に辛いですが捨てられました。

もし、あなたも占い依存であれば占い師側を経験してみるのもありだと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?