文転なんて絶対せん!

高一理系男子。 一年生から理系クラスのある私立高校を選んで入ったものの、、数学も物理も難しくて苦戦中。模試では「国語の方ができたなぁ。」なんて、うかつに言ったら「サクッと文転しちゃう?」なんて声をかけられて😱ひー。それはヒドイっ。

「絶対文転なんかせん!医進に入りたくて、海洋研究やりたくて、努力してな。頑張って入ったのに!!ぜーったい文転なんかしない🔥」

これです。自発的なこの強い意思があれば、自分でなんとかできます!大丈夫。
「医進の意地を見せる!医進の恥にならんようにな🔥てな。」うまいこと言った感の押し売り😆はい。

十二分に主体性が身につきましたので、母は、毎日のお弁当作りで見守り応援モードに徹します❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?