見出し画像

家族分のティムタム買っといた。とLINEが来た😑 オーストラリア産だという主張に異議はないが、、、

⛅️日本でも買える、、、、😳? 

「結構 種類あったよ!」
「いや、母さんが好きなやつ」


⛅️このお菓子 美味しいのは知っていますよ。Made in Australia? なの?

「本場のありましたよ」
と、嬉々として写真を送ってくる息子。

ババーン!!
オリジナルのティムタム


⛅️オーストラリア🇦🇺でしか買えないもの、多分 観光地にはあるから🪃🐨また探してみてねー。

と、やんわり断ったのですが、、、


「うーい。でもこれオーストラリアのお菓子でしょ?笑」

息子は ウィキペディア情報まで
スクショしてきて
オーストラリア産だと主張

⛅️へぇぇー。そこまで詳しくは私も存じませんでしたが、、、。でも、あるでしょ。南国らしいほら、何か。ザ・オーストラリアって感じの!!ないのかしら〜? それらしい風景の写真も🏝️全然送られてこないし。。



ホストマザーが用意してくださった 初日のお弁当についてのLINEにも、、

「ティムタムついてきた」
「ばりうま」❤️❤️❤️


あー😩、お土産が 日本のKALDIでも買えるティムタムに決定。。。とほほ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?