見出し画像

野中家【大塚】ぐはー!


 先日のボクシングの試合観戦帰りに寄りました
 野中家【いろいろな話があるがらーめん界隈】
 気にせずに都内一濃厚家系と言われてる野中家 
 さんにとりあえず一杯

 

 ぐはー!!うますぎる!
 このおつまみチャーシューが燻製気味で
 ビールが進むやつ!ニチャー


 ご飯おかわりもあるが自分が頼んだのは
 チャーシュー丼
 【この卵黄濃厚で超うめぇぞ!】
 これでご飯が足りなくてもその丼で
 ご飯おかわりし放題になります

 そして【らーめん+チャーシュー×2+煮豚+九条  ネギ+味玉+ほうれん草+のり】
 スープのどろどろな感じでめっちゃうま!
 チャーシューは燻製感があり煮豚も
 ほろほろばかうま!ニチャラァ
 もちろん卓上には無限にんにく、無限生姜があり、無双間違いない【ごま、一味、ブラックペッパーなども】
 大塚あたりで美味しい家系は食べたい方には
 マジでおすすめ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?