見出し画像

自己紹介とこれから。

こんにちは。なあさです。
皆さん新年度が始まりましたが、いかがお過ごしですか?
私は、やっとコロナの咳が落ち着いてきたと思った矢先に風邪をひいて、また療養生活に逆戻りの幕開けでした。

さて、改めて自己紹介を含めてnoteを始めようと思ったきっかけをさらっと書いておきます。

୨୧自己紹介୨୧
どこにでもいる田舎のアラサー👩
自己肯定感底辺だからこそ自分なりに生きるをモットーにこれから再出発🌸
ディズニーリゾートが好き、ジブリが好き

投稿のきっかけは、初投稿の時にも書きましたが、コロナの療養期間にせっかくだから興味があったnote投稿を始めようかなぁなんて思ってnoteデビュー(仮)をしてみました。
(語尾がおかしくなってるの今見ると恥ずかしい🫣)


今回、noteを始めるにあたって決意表明みたいなものを決めたくて何かないかなぁと考えていたのですが、1番は前職に復帰したい!ってことかなぁと。

詳しくはまた別途お話ししようかと思いますが、とある職種で3年ほど働いていました。いろんなことが重なり退職をし、今は別の職種で働いてます。今の職場は前の職場とは比べ物にならないくらい働きやすく前職種に未練がなければずっと働いていきたいくらいには恵まれている職場だなぁとは思ってます。

そんな中、沸々と気持ちも戻り、頑張りたい欲が出てきたのでこのきっかけをバネにして再出発したい!そして、胸を張って生きられるように!日々を過ごしていきたいと思うようになりました。まだまだ心が痛い時、気持ちがモヤモヤする時もありますがそんな日は自分のご機嫌取りをしながらゆっくりだけど頑張ってみようと思います🌸

なんだか、新入生代表挨拶みたいな文章になっちゃったなぁ( 笑 )
新年度ということで、多めにみてください🫣( 笑 )

そんなこんなで、締まりのない話を長々と語ってしまいましたが、今後は、いろんなことを投稿をしていこうと思います。

最初は日記程度から始めて、ゆくゆくは読んで良かった!明日も頑張れそう!と、思ってもらえるようなnoteになっていけるといいなぁなんて思ってます( 笑 )

万人に受けなくても、誰か1人にでも元気を与えられたら満足です💮
楽しみながら、続けていけるように頑張ります♪

改めてこれからどうぞよろしくお願いします🌸
最後までお読みいただきありがとうございました😌

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?