見出し画像

嬉し泣き

嬉しいことが少しづつ
小出しにしてるのかな神様。

朝の車通勤、信号全部青だったり
特に何もしていないのに、お礼言われたり

私のひとりごとに声を吹き込んでくれたり
好きなことをしてるだけなのに、一緒に
楽しんでくれたり

そして最近嬉しかったこと

「面接でさー尊敬する人は?」
なんて思いつかなくて頭真っ白になった」

「え?なんか偉人でも、好きなアーティストでも言えばよかったやん」

「だって適当に言ったら答えられんし、母さんのことならたくさん思いつくやん」

さらりと言った言葉

「へぇ〜ありがと」と素っ気なく、

心の中で嬉し泣きやわ。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

世のお母さん、お父さん!
子供は大きくなればなるほど
見てくれてるよ!
良いも悪いも感じてる。

間違ってない。
やってきてよかった。

画像…みんなのフォトギャラリーより
お借りしました(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?