見出し画像

はじめましてnoteはじめました!

おはようございます!
りあと申します。
イラストを主軸に様々なことを挑戦しています。

今までやってきた活動としましては、

・LIVE2Dモデルの作成
・イラスト作成
・MVのイラスト作成
・歌の歌詞の作成

他にもありますが、主に挑戦しているはこういったものです!

イラストについて

今日も漂う

VRのカフェで飾らせて頂いたイラストです。

LIV2Dモデルについて

匿名ヒロモデル

匿名ヒロさんのモデルのイラストを担当しました!

MVのイラストについて


匿名ヒーロー

また、改めてかきますが、MVのイラストを担当させて頂きました!下記のYouTubeチャンネルに載せる予定です!


歌の歌詞の作成

また、改めて書きますが「空に描く」という楽曲を作って頂きました!
作曲は、まるさんという方です!作詞が私です。
現在、この動画ではなく、しっかりしたMV動画作るにあたり、動画をranzeさんという方にお願いしています!動画内のイラストは私が描く予定です!
歌って頂いたバージョンなどもこれから出す予定です!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?