その場所は

パンツのゴム おへその辺りじゃなくて右足の付け根
なんか寝てるうちに掻いてる
なんだろう?
やだな、ストレスで湿疹出て来たかな
でも 体の内側からの異変は左右対称で同じところに出るのに左には出てないなぁ

前にもらった手湿疹のクスリ塗ってみるか
治らないなぁ
万能なオロナインはどうか
治らないなぁ
痛そうだけどムヒ
スゥスゥして気持ちいいけど また夜掻いてる

なんかトレッキング用のチノパンはくと痒い?
医者行く?
でも場所が場所だけに ズボンを下ろして診てもらうほうが抵抗がないのか 普段はかないスカートで下からたくしあげた方がいいものか…おばさんでも恥じらうな

息子にどっちがいいかな~?と聞いてみた

それ、俺に聞く?

そうだな 
悪かったよ
キモい質問だったよ

エアコンの部屋にいたら よくなってきた気がする

別の場所が痒くなってきた
横っ腹だ
こっちは診てもらうのに楽じゃん
シャツの裾 上げるだけ

診てもらいやすいランキング1位👑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?