見出し画像

新宿西口ホテルランチ

秋晴れの中 たまには豪華な

ランチをしようと親孝行も兼ねて

母と恥ずかしながら

新宿のヒルトンホテルへ

ランチをしに行きました。

2Fの王朝という中華ランチを

予約して秋のランチ 前菜や

点心蒸物揚げ物など食べ放題に

しました。さすがに

アメリカンホテルなので

インターナショナルな

雰囲気で海外旅行へも行った気分

カフェなどもオープンな感じでした

お会計は個室料金も入ったので

奮発でしたけれど

また行きたい感が充満しました。

帰りはハイアットリージェンシー

も見て豪華なシャンデリアや

エレベーターなどリラックスしました。
都庁も行けて このツラい

日本をどうにか アゲて

くださいと祈りました!


#秋だからやってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?