見出し画像

夏祭り

昨日、下の子と近くの夏祭りに行ってきました。
嫌がるからずっと行ってませんでしたが、何となく「行く?」って聞いたら「うん。行きたい」と言ったのでこれはチャンスと行く事に😌

・人ごみが嫌い
・騒がしい音が嫌い
・他人と関わりたくない
普通の子供にとっては楽しいものも我が子には苦痛でしかないのです。
今回は何故か行くって言ってくれたし、これも慣れるチャンスかなと行ってきました。

ついて5分、「帰りたい」とイライラしだしたから
一度退散し、何とか戻ってきて見る事が出来ました。祭りか?と思えるテンションの低い次男君でしたが楽しかったと言ってくれました💦
本当はどうやったか?わかりませんが、行こうと言ってくれただけ成長やな~と感じています😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?