見出し画像

さりげない優しさ

昨日、モヤモヤした事を思いきって会社の方にぶつけてみました。たぶん、期待してる答えは返ってこないと思っていました。でも、言わずにずっとモヤモヤしてても前に進めないなと思い、ぶつけてみました。

「大丈夫。もっと自信を持ってどんと構えなさい。」と言って下さいました。思っていた答えではなかったかもしれないけど何かこの人に言われるとすっと軽くなりました。そして、最後に「しんどかったやろ?」って言われた時に何か上手く言えませんが凄く嬉しかったし、素直に「はい。しんどかったです」と言えました。

私もこんな風にさりげなく人の支えになりたいなと思いました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?