見出し画像

百里基地航空祭

茨城県小美玉市の百里基地。
ブルーインパルスも飛びした。

明け方、石岡駅からバスに乗ります
ヘリ かっこいい
筑波山とブルーインパルス
ブルーインパルス かっこいい
おしり かっこいい
F-2とミサイル かっこいい
F-15 かっこいい
はたらくくるま かっこいい
ぐるんっ
びゅーん
ぶつからないのすごい
はーと♡
記念にお迎えしたくまちゃん

ずっと行きたかった航空祭。

朝早くに石岡駅まで行って、
30分ほど並んでバスに乗り、
60分ほどバスに揺られ、
ようやく百里基地に到着。

展示飛行は沢山あったけど
やっぱり花形のブルーインパルスは特別。

音と風と匂いと迫力。
すごい、かっこいいしか言えない。

帰りのバスも60分くらい待ったけど、
乗った瞬間に寝た。

また行きたい。

楽しかったです。

2022年12月訪問。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?