見出し画像

大好きな人

私は会社に大好きな上司がいてます。(って言っても同じ年齢)仕事中、ブツブツ言ってるし、機嫌悪い時(忙しい時)はめちゃ露骨やし、何でこの人がこんなに好きなんかなって不思議やったから考えてみました。

・仕事が出来る
誰よりも仕事が出来る
・優しい
めちゃ優しいわけではないけど本当に困ってる時、しんどい時に声をかけてくれる、助けてくれる。いつも優しいわけではないけど助けてって言ってないのに声をかけてくれる。
・頑張りすぎず頑張っている。
私はしんどくなる頑張り方、無理をしてるな~って自分でも思うけどこの方は仕事もめちゃしてるし、頑張ってるけど、上手く言えないけどいつも心地よく気がぬけている。

尊敬出来る事、私にはない事があるから憧れるし、一緒に話していると心地いいから好きなんやと思う。
やっぱり大好きやし、こんな風になりたいなと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?