見出し画像

何故か惹かれる人

仕事中、後ろでため息は着くし、
面倒臭そうに返事するし、
全然優しくないし…

何度も何度もトゲに刺さるし、
何度も傷つけられます。
そのトゲは明らかに私にだけ刃をむける
その時はもう嫌やって思うのに…

もしかして、ただ、嫌われているだけ?
とも思いますが…

でも、何故か嫌いになれません。

何かに惹かれるのです。

書いていたらわかるか?と思って書いてますが、
何度書いてもやっぱりわかりません。

仕事は、出来る人だけどそこに惹かれるわけではないと思います。

いつもはトゲが出まくってるし、冷たいけど本当に困ってる時にどこからか?手をさしのべてくれます。

たぶん、そういう所なのだと思います。

これが本当の優しさなのか?
アメとムチなのか?
私がおかしいのか?

結局、わかりません💦
でも、たとえ私がおかしいだけだとしても、惹かれるなら無理に離れる事はないのかなと思います。
きっと、また傷つくけど、それ以上に笑顔になれる時があるから

ただ、刺さる前にトゲを小さく丸くして刺さらない様にする術を得る事が大事なんだと思います😌

う~ん、結局何も見えてきませんでした💦

でも、せっかく書いたので投稿します。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?