見出し画像

『私の可愛い次男』

あっという間に週末が終わり、明日からまたお仕事です。

昨日は次男の月1回の病院の日でした。次男はアスペルガー症候群で心療内科に通っています。
数年前、ちょっとした事がきっかけで検査をうけ、診断をうけました。
診断を受けた時はなかなか受け入れられずショックでした。でも、本人は診断をうけて「ずっと自分は周りと違って何でかなって思ってたから楽になった。ずっと生き辛かってん。」と言ってました。そんなに考えてたんや~。これからはこれも個性として受け入れて、楽に生活出来やすい様に全力で手助けしていこうと思いました。

今日は全然違う内容を書いてみました。
おやすみなさい☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?