見出し画像

三日坊主なもので、、

おはようございます、あるいはこんばんわ。
    だし巻きたまごと申します。

今私は大学のベンチに寝転がって書かせていただいています。このアプリをお勧めしてくれた友人の隣で、

私はとてつもなくと言うか、本当に三日坊主な人間なためデータとして残る、いつでも思い立ったら残すことが出来る電子端末を使って日々の日記を書きたいと思いました。これも友人の勧めです。

ついでにここでこれを勧めてくれた友人の紹介もしておくと、私よりも少しばかりですがマメな飴と鞭の使い方が上手い女の子です。いつも私の長い話を聞いてくれてます。

と言うことで、これから飽きるまでここにたくさんの思い出という小言を書いていくので、よろしくお願い致します。

追伸、私のいろんな味を楽しむのが好きなタイプです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?