見出し画像

【初心者向けTwitter運用術】実績0でもフォロワーを1000人に増やす方法

あなたは、

「Twitterを始めたけど、

どうやってフォロワーを増やしたらいいんだろう」


「Twitterのフォロワーが

なかなか増えなくてつらい・・・・・・」


「ツイートって

どんなことを書いたらいいんだろう」

そんなふうに悩んだことはありませんか?

その気持ちよくわかります!

私も以前はそのように悩んでいた一人でした。

なんのスキルも実績もない普通の会社員が0からTwitterを始めたので、

一生懸命ツイートを考えて発信しても、

全然見てもらえない。


一生懸命フォロー&いいねしまくったら

アカウントが凍結されてしまうΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

「一生懸命フォロワーを増やすためにやってるのに、

なんでこうなるの・・・・・・」


このまま誰にも見られず、

ひっそりとTwitterを引退するしかないのか・・・・・・


そんなことを考えながら、

それでもあきらめずにフォロワーを増やすために試行錯誤していきます。


何度もアカウントの凍結をくらいましたが、

そうこうしている内に、すこしずつTwitterを運用するコツをつかんでいきます。

そして今では、

1日1ツイートと

良いと思ったツイートに「いいね」するだけ
で、

3600人を超えるフォロワーと

つながることができています!


このTwitter運用のコツがわかれば、

「もっと楽しくもっとラクに」

フォロワーを増やしていけます。


この方法の効果は私自身で実証済みです。

この方法でフォロワーを1000人作れば、

それはもう立派な実績になります。



あなたが、

ブログやメルマガなどをやっているのであれば、

Twitterから来てくれる人も確実に増えます。

最近はTwitterアカウントを

収益化することが流行っていますよね。

このTwitter運用のコツを学べば、

Twitter収益化に必要な

アクティブなアカウント500人も確実に作れます。

想像してみてください。

あなたの何気ないツイートに、たくさんのフォロワーから「いいね」やリツイートされる様子を

たくさんのフォロワーにかこまれて楽しくTwitterをしているあなたの姿を

そんな楽しい未来を


この記事でTwitter運用のコツをつかんで

楽しいTwitter生活を実現しちゃいましょう!


ここから先は

4,927字

¥ 480

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?