見出し画像

MTGアリーナ 報酬2倍祭り?

MTGアリーナ 報酬2倍祭り?
前にもスタイルが貰い放題とかあったよね‥。
私名刺に書いたことはないし最近直接書いて納品とかしてないけど、マ業としてどうしてこうなるのかさっぱりわからない。
と思ったけど前の処理にまとめられて気が付かないのあるっちゃありそうか‥。
MTGアリーナの信者はこんなゲームで不正がないと信じているんだから、ほんとうにカルト宗教の信者と変わらない。

そもそもアップデート後のアレのあとだから面白味もないけど。
金額覚えてなかったけど、見たことなかった報酬の2枚あったし、たぶんそうでしょう。
違ってもどうでもいいし。

普通にこれくらい欲しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?