見出し画像

MTG アリーナ また報酬バグ?

本日3個目のドラフトトークンを貰いました。
ちなみに身内は一つも貰ってないので、貰える条件がまったく謎。
一時期不正としか思えないくらい引きが悪かったので、ドラフトは最近してなかったので保障うんぬんでもないだろうし。

SNSとかでもトークン2個もらえたって人が居て、私は1個だけだったんだけど、しばらく時間が経ってから似たメールが来て2個目、さらに時間が空いてから3個目と謎の仕様。

休日でたまにログインして、すぐやめてしてたら、たまに貰える感じ‥。
あれもしかして‥。
あーなんかフラグ管理おかしくなってない?
と書いていたら明らかに不自然にエルドレインのパックもらえた。
数字的にはマスタリーではなさそうだけど。
単なる大盤振る舞い??

なんか人によっては貰えたり貰えなかったりすると、アカウントにスコアがあって、この人は優遇、この人は試合でも不遇とかあるのではと疑うよね。
少し前にX(Twitter)でユーザースコアのアルゴリズムが公表されたり、アメリカ企業なのでそのくらいしてもまったく不思議ではない。
課金、有名配信者、プロアカは手札有利だよとかね。

ちなみに先日はダイアTier 1から一気に10連敗近くくらって、それもまったく試合になってないのばかりで、明らかに負け番だったけど、今日は逆に勝ちまくってる。
合間にちょこちょこなので試合数はあれだけど負けてないはず。
何度でも書くけどこのゲームで操作ないとかありえないよ。

ところで今回の件もらえる基準どこかに出てるの?

3個目のドラフトトークン
パックも何回か貰ってる


追記 9/25
4枚目もらえました。
少しだけトリガーが見えて、いっそ再インストールとか試してみたくもなるけどもらえなくなってもな‥。
ちな身内は0

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?