見出し画像

ボートフォトウェディング



東京在住の、webデザイナーさんとエンジニアさんというIT最強カップルさんのフォトウェディング👩🏼‍💻🧑‍💻

私の小学校からの友達(せりちゃん)の紹介で、フォトウェディングをしたいとご連絡くださりました。



自然が大好きというお2人のフォトウェディングは、撮影場所を完全にまかせていただいたので、公園のボートと、野生味溢れるガチの森での撮影をプランニング。


私が、ほわぁ〜〜んとした雰囲気の森での撮影があんまり好きではなくて(いわゆるナチュラルウェディング系というのでしょうか?)
カメラマンの米田氏に相談したところ、ガチ森を紹介してくれました笑


事前にその森へとロケハンに行ったのですが、この川を車で突っ切らないと辿り着けないというサバイバルすぎるスポット。

絶句


1回目は友達と行ったのですが、まさかこの川を渡るとは思わず辿り着けず。

2回目の挑戦は、1人で迷いながら車を走らせ、なんとかたどりついたのですが、電波も通じないので、私ここでなんかあったら白骨化すんのかなと不安と闘いながらのロケハン。





一方、ボートの方は、
当初は違うロケ先で撮影する予定を組んでいたものの、数日前の大雨の影響で当日撮影ができないということが2日前に発覚。
自分でプランニングしといてなんですが、そこのアポ取りがまぁ大変やったのに、なんてこったと思いながら、
米田氏が別のボート乗り場をギリギリで思い付かれ、急遽撮影場所を変更。
撮影前日に新たにロケハンに行ったものの、ボート乗り場さんの運営がゆるすぎて連絡がつかず😂
しかし結局なんやかんやで、当日は快晴のもと、これ以上ないやろという撮影になりました!
(なんやかんやを割愛しすぎている、、)

米田氏発案のボートに寝そべる花嫁
破壊力エグすぎ
まじどこここ


てか、シゴデキかしこ大人からしたら、もっと前から代替案考えとけよて感じでしょうが、私にはこれが精一杯なので許してほしい、、笑
自分で書いててできないADぽい。




当日は、いつもの軽いノリで、東京からせりちゃんも来てくれて、ワイワイ🌟
(遅刻魔やから集合時間を3時間前にして伝える笑)


ドレス姿に着替えたお友達をみて、せりちゃん大号泣
お客様もメイク直後やのに涙🥲
私も嬉しすぎる光景

泣き方が完全におばはんと本人嫌がってた写真


車で撮影地に向かう道中も、助手席に長年の友達がいることから、プライベートなんか仕事なんかもはやわからん精神状態。



そしてこちらが、ガチ森での撮影の様子🌳

発光している、、!!
くぅ、、、かわいい、、、、
ほぼ天然水のCM
ニイヅマグラス
川の水冷たすぎ
新郎さまムヒ中




お2人のお仕事+自然がお好きということで、
私が1番に思い浮かんだのが、森の中でお2人が並んでPCしている絵面でした👩🏼‍💻🧑‍💻

同じくIT系の仕事をしてるせりちゃんも友情出演



屋外のフォトウェディングでは想定外のことが起こることも多いですが、結局なんとかなるし、なんとかするので、まずは無責任にやりたいを大きく描いちゃった方が良いと思うのが私の持論です。
色々難しいからとかいう理由で、びびってあんぱいとってても何も刺さらんし、グッとこないと思います。
大変すぎて後悔することもあるあるですが、、

なによりも全ては、こんなおもろいことやってみたいとか、無謀っぽいこともやってみましょ〜と言ってくださるお客様のおかげです🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️

一件一件が濃ゆいので、なかなか件数はこなせないのですが、普通のフォトウェディングには心トキメかない、ニッチなあなたに是非🤲🏻


新郎さまが撮られた写真
エモすぎ




◾️毎回撮影アイディアえげつない
カメラマン米田氏



◾️まかせといたら間違いない絶対的安心感
ヘアメイク澤村さん



◾️ご着用いただいたのはコチラのドレス


▷フォトウェディングお問い合わせフォーム









いただいたサポートは撮影資金にさせていただきます!ありがとうございます!!