マガジンのカバー画像

2021年G1予想

24
2021年魂のG1予想全てがここに。
運営しているクリエイター

記事一覧

帰ってきたぐー牧場の当たらない話。~フェブラリーS予想~

ごきげんよう。 いよいよ今年も中央競馬のG1競走が始まる。 平場と変わらず単なる1レースに…

ぐー牧場
3年前
3

ぐー牧場にようやく春が訪れた話。~高松宮記念予想~

春到来っ・・・ 厳しい冬を超え少しずつ春の足音が聞こえ始めた3月。昨年いや一昨年いやもう…

ぐー牧場
3年前
6

ぐー牧場の2020.11.29から本命は決まってた話。~大阪杯予想~

痛恨っ・・・痛恨の極みっ・・・・ 先週行われたGI高松宮記念。もうほんとバチコーーーン!!…

ぐー牧場
3年前
6

ぐー牧場のさくら舞い散る中に忘れた記憶と君の声が戻ってくる話。~桜花賞予想~

沈黙っ・・・沈黙の日曜日っ・・・ 先週の大阪杯。溢れんばかりの期待をこめての◎コントレイ…

ぐー牧場
3年前
5

ぐー牧場の偉大なる父を超えていく話。~皐月賞予想~

散るっ・・・桜散るっ・・・・ 先週の桜花賞、筆者は初志貫徹◎アールドヴィーヴルで勝負。当…

ぐー牧場
3年前
3

ぐー牧場の笑ってよ君のために、笑ってよ僕のためにという話。~天皇賞(春)予想~

欲しいっ・・的中が欲しいっ・・・ 皐月賞も見事不的中に終わり、今年のG1連敗記録をまた更新…

ぐー牧場
3年前
8

®️ぐー牧場のリセットボタンを押すという選択も大事という話。~NHKマイルカップ予想~

苦笑っ・・・苦笑しか出んっ・・・ 先週の天皇賞(春)、筆者は◎ユーキャンスマイルで渾身の勝負。 みんなで笑顔になりたい。 そんな世界平和への思いも込めた壮大な予想ではあったのだが・・・ レースではやや後ろすぎひんか???という感もあったがほぼ想定内の位置取り。 全馬動き出した3コーナー付近、内から徐々にポジションを上げていくも、4コーナーで上手く捌けず踏み遅れて万事休す。 大外ぶん回しでは届かないだろうし、あれはしょうがない。差し馬から勝負した場合こういったリスクは常

®️ぐー牧場のきょうの勝利の女神はあたしだけに○○○をする話。~ヴィクトリアマイ…

ゴマキっ・・・筆者はゴマキ派っ・・・ 冒頭から、何言ってるだこいつ?当たらなさすぎておか…

ぐー牧場
3年前
13

®️ぐー牧場の逃げるは恥だが役に立つ予想を提供したいのでそろそろ当たってください…

逃げっ・・・逃げ恥婚っ・・・ 先週の振り返りはこちらからだが、そんなことよりも今はガッキ…

ぐー牧場
3年前
11

®️ぐー牧場の夢か!ぐー牧場の意地か!どっちだーーー!!!という話。~日本ダービ…

祭典っ・・・競馬の祭典っ・・・ 全てのホースマンが夢見る日本ダービー。競馬ファンにとって…

ぐー牧場
2年前
19

®️ぐー牧場のチャンスなのか?否!熱すぎなのか?否!鉄板!!なのか?という話。~…

涙無しでは見れない日本ダービー回顧はこちら。 さて、現在はプロ馬券師としてその名を世界に…

ぐー牧場
2年前
23

®️ぐー牧場のあなたの夢はなんですか?私の夢は○○○です。という話。~宝塚記念予…

いよいよ上半期の総決算宝塚記念がやってきた。 グランプリということもあって、高鳴る胸の鼓…

ぐー牧場
2年前
14

®️ぐー牧場のまわるまわるよ時代は回るという話。~帝王賞予想~

宝塚記念もあと僅かというところで的中を逃し、失意のどん底に沈んでいた筆者。 どうして??…

ぐー牧場
2年前
18

®️ぐー牧場の全てはここから始まった話。~スプリンターズS予想~

いよいよ始まる秋G1。 いつもと同じ競馬開催ではあるのだがG1ウィークは特別。月曜からもう頭が競馬一色で埋め尽くされる。 やはりG1はヴェルタースオリジナルのように特別な存在なのだ。 思い返せば昨年のスプリンターズSでnote予想家として鮮烈なデビューを果たした筆者(◎モズスーパーフレア10着) あれから1年。 馬券を外しては泣いて「そのまま!!」「ぎゃあああああ!!!」と叫んでは漏らして、たまにSUCCESSして。こんな感じで過ごしてきた。 この日々の中で改めて思った