退院後、1日が早い。

乳がん部分切除から10日。
退院から8日経過。

早い。
とても早い。
入院中は1日長かったのに、退院後はリハビリを兼ねて家の片付け、いつか使うと思っていたものの処分をどんどんやって、1日が早い!

あと数日でパート復帰!

手術前日に点滴で神経に触れた左手は、痛いながらマシになってきました。たぶん。

手術した右手も、上がってきましたよ〜
まだ皮膚のつっぱる感が強くて、恐々上げてるのでどんどん上げないと。

先日、自転車にも乗りました。
今までは全く気にしてなかった段差とか、アスファルトの凸凹が傷に響きます。
と思ってバスに乗ると、立ってても座ってても傷に響くんですよね〜
これなら自分でお尻を上げて響くのを逃す(?)ことができる自転車の方がマシそう。

どんどん出かけて、リハビリするぞー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?