見出し画像

”推し”が推してくれる尊さ✨♪

こんばんは♪ グーぽちです。
投稿5回目は再び推し活ネタです。
こちらの記事で紹介させていただいたMasayukiさん😊

なんと!! 彼は自分のラジオで丸々この私をテーマに取り上げて1本の番組を作ってくれたのです🥺
トークテーマは『優しさと御言葉と📝』
概要欄では、
大切なフォロワー様の御一人、グーぽちさん
のnoteにて応援の御言葉を頂きました😭✨
・・と、私のnoteへのリンクまで貼っていただいたのです。

これがきっかけで、
「大切なフォロワー様」のその私の記事
・・の「スキ」が増えたんです。
先週の #ラジオ で特にスキを集めた記事との通知が来ました。
そのハッシュタグでの総数がそもそも少ないでしょうけど、こういう通知が来るんだ~と、お陰様で知ることができました♪^^

このMasayukiさんのラジオを聴いて・・・・
今まで私が彼のことを書いたレポートがどのくらいあるのか、
確かめたくなって集めてみました。

令和6年

・6.3:一緒に参戦している気分になれました、Masayukiさんお疲れさま♪
・5.30:Masayukiさんの”Make a Story”に着手😌
・5.24:Masayuki.Mさん♪めっちゃ楽しかった😂👍
・5.17:推しの出演は初♪ Masayuki.Mさん😆
・3.12:Masayuki Matsumotoさん、あと一歩が・・💦
・3.7:Masayuki Matsumotoさんの原点を観て・・😊

令和5年

・12.23:楽曲変更✨Masayuki Matsumotoさん😊
・12.14:自問自答からの…Masayukiさん♪
・12.10:一息ほっこりどうですか?Masayukiさん♪
・12.8:浮遊感がたまらない♪Masayukiさん😊
・11.3:不思議な縁での応援♪

Mudiaサイトのイベントに付随して書くレポートなので、アーティストがエントリーしていないと書けません。
(これだけあるってことはMasayukiさんがそれほど
 コンテストイベントにエントリーされてきた証。)
ですが、noteならいつでも記事を書けますし、書くテーマも自分で決められるので、アーティスト応援レポの蓄積ある私としてはとても便利です。

最近、Masayukiさんは彼にとってもまだ2回目となる、レアな楽曲提供をされたんです。相手に寄り添い、相手を想い、相手の強みを引き出す彼の創作は、温かみあるご自身の人間味を上手に発揮する手段のような気がします。
その楽曲がこれです~。
『stardust』|宅録ポップユニット【ZUGA

もう1曲、以前に他者さんへ提供されている楽曲を紹介。
『いとしのぷりん』|歌-Reno、編曲-ZY のユニット”Softnity

どちらの楽曲も、ほんわかPOPな彩りがあって・・
まるでそれは詩のような世界観が奏でる音色のようです。
このプリンの曲を以前私が紹介したレポートでは、紅茶が手元にない私はリポビタンDと合わせてしまったんです💦笑
さきほど仕事が終わり開放感に浸っているわたくし~✨(*^-^*)
今回『stardust』とぷりんの曲のセットなので、、、
☕と🍮を頂きたくなります~~♪(^^)/

Masayukiさんが提供されたこの2曲について、歌詞でなく詩・・
この印象を私以上に抱かれているのが、彼や私のイラストを作画してくれた絵師&歌い手のねじる.aさん。

そして、いつもコメントのシャープさに感心させられてるこの方・・、
EDGE WATER INさん。

先ほどのMasayukiさんのラジオでもおっしゃってましたが、このお二人とのご縁から私のMasayukiさんとの繋がりができたんです。
Masayukiさんもそうですけど、このお二人は私が他のアーティストを応援していてもXで「いいね」してくれるんです。
もうファミリーみたいな感じです^^
(本当にありがたいです~✨)
去年8月、このページを見たのがご縁の始まりでした。

次に推し活ネタで記事を書くときは、
 ・EDGE WATER INさん
 ・ねじる.aさん
のどちらかかなぁ(又は両方)。
(もう出逢って1年以上になるのに、
 まだ彼らのレポートを書いた事がないので
 ついにここで・・・(^^)/)
終わりに、初見で衝撃を受けたこの楽曲を埋め込んでおきます。
EDGE WATER IN with ねじる.a『Deep in side』、ぽちっとしてみて♪

# #振り返りnote #好きしてみて ラジオ#推し #Masayuki_Matsumoto #EDGE_WATER_IN #ねじる .a #Mudia

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?