見出し画像

初めての舞台「検察側の証人」

9月28日(火)

小瀧望主演舞台「検察側の証人」を観劇してきました!!


実は望に会うのは3年ぶり!


WESTVも落選し、2020、2021のツアーは当たっていたにもかかわらず中止、、

なかなかタイミングが合わず3年という期間が空いてしまいました。


最後にみた望は21?22?ぐらいだったので25歳になり大人びた望を生で見られるのをすごくすごくたのしみにしてました。

そして私にとって初めての舞台観劇。

今までライブにしか行ったことがなかったのでお芝居をしてる姿を生で見れるなんて、、と行く前から感動してました。


肝心の舞台の感想はというと、、、


さすがの杉村春子賞!!!👏🏻

本当にすごい!!!!

内容もとても面白く
惹き込まれまくりで2時間強の公演でしたが、一瞬で終わったほど。

最後の最後の大どんでん返しが衝撃すぎて、、


やっぱ演技を生で見るっていいね〜〜

ドラマ見てるのと全然違う。

自分もその世界にいるような気持ちになれてすごく惹き込まれる。

今回は設定的にも観客が陪審員として裁判に参加しているという目線で観劇できたので

観客がいることで舞台が成立している感じがすごく感じられて嬉しかった。


舞台が終演しキャスト全員が出てくるカーテンコール

望が全キャストの真ん中にいる姿を見て

あ、、ほんとに座長なんだな、、

とすごく感動してちょっと泣きそうになりました😭

WESTのなかでは最年少でお兄ちゃんに囲まれてるけど、

いざグループを出ると望は演技への信頼もあつい座長を務められるほどの俳優さんなんだなと、、


私が望に会えなかった3年間でひとまわりもふたまわりも大きくなっていて感激でした。


望の演技力の高さと舞台の素晴らしさと望の足の長さと端正な顔立ちに改めて気づけた舞台でした^^


私事ですが、ある試験のために勉強しなくてはならなくて赤シャツとLUNGSもハロルドとモードも見に行きたかったところですが、

検察側の証人だけ見に行こう、あとは勉強頑張ろう

と決めて今回の舞台を観劇しました。

本当に元気をもらった!楽しかった!これでまた明日から頑張れます!

ありがとう!望!


望、そして他のキャストの皆様。
全31公演、本当に本当にお疲れ様でした。
素敵な舞台をありがとう!