見出し画像

虹プロ取り扱い説明書⑦マユカちゃん

各人3つの大切な事項をお伝えします。

第7弾は俺たちの絶対的切り札


マユカちゃん


■よくみたら最強顔面


なんとなーく目立たない子っているじゃん

身長も普通ぐらいで

4~6人ぐらいの女子グループでつるんでて


そんな不良でもないし


オタクっぽくもない


そんな女子グループ、よく目を凝らしてください


そこにマユカちゃんはいます。


えええええ!!!
よく見たらめっちゃくちゃかわいいいいいいいいい!!!!


顔!!!!

凄い!!


愛嬌ありながら、パーツ整ってる!!!!

最強顔面!!!

虹プロMAYUKA

画像2

画像3

画像5


■喋ったことないけど、絶対いいやつ


顔見ると大体性格分かるよね


それ


画像4


どうすかこの感じ


絶対的にいいやつ!!!


絶対親身!まじ親身!!

めっちゃ話聞いてくれる!!


共にふざけるし、めっちゃ慰めてくれる!!!


スッキリで加藤さんも一番いじってたのは、確実に良いやつオーラがにじみ出てたから



■憑依型プレーヤー


普段ニコニコしてる子がいきなり心臓の鼓動表現し始めたらどうする?

俺は好きになる!!!


好きになったぞ!!!


何も言わず、この歌いだし見てよ!


言葉いらんて・・・・鼓動感じてくれや



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?