見出し画像

虹プロ取り扱い説明書⑧アヤカさん

各人3つの大切な事項をお伝えします。

第8弾は俺たちのグッドルッキング


アヤカちゃん

■Miss Aのスジ似


餅ゴリ社長がアヤカちゃんを見てまず言ったこと

「スジに初めて会った時みたいです」


JYPの女性グループの道筋を決めた歴史的グループMiss A


その絶対的エースがスジちゃん


その子に似た子が出てきたならば、絶対に取らざるを得ない


過去の絶対的成功体験が餅ゴリを包む

リトルホンダは言うよ
「アヤカを取れば、Miss Aまでいける」

そりゃとるやろ!

実力がどれだけやばくても!


■歌は下手でも声が聞きとりやすい


J-POPアイドルグループは基本ユニゾン


K-POPアイドルグループは一人ひとりが歌いつないでいく形が多い


そんな中でアヤカちゃんの声はすぐわかる。


不安定だけど、不快じゃない


下手だけど、そこまで下手すぎることもない

そうゆうピクルス的な歌声は本当に必要なんすよ。



■人は理解できない存在を見たときに笑う


スター性評価見た?

まじでヤバすぎるから。


テニスラケットを使ったピン芸を披露したんだけどさ

餅ゴリ社長、唖然としてたから。


まじでどこをどう評価すればいいか全く分からんかったと思う。

カツ丼作ってこいって言って、海水浴の感想をひたすら言ってくる奴を見るみたいなテンション

友達から少し変わってるって言われるらしいよ。アヤカちゃん。

めっちゃくちゃオブラート包んでるから!

ほんと糖衣錠!


めっちゃ飲みやすい!

あれ助かってる!!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?