社会人としての失敗ーその1ー

お断り
ちょっと書き進めてみて最悪の文章、初心者の愚痴なので読む価値ないです。

この1年で人事異動と昇格試験と自分の能力の低さを叩きつけられたので愚痴ってみます。

2019年7月、個別開発チームからソリューションバックオフィスへ異動になりました。初めは開発メンバーだったソリューションのバックオフィスだったので、雰囲気は変わらずベンダーさんに多少なりの無理も言いつつも調整しながら開発・保守を実行。及第点と思える働きを遂行!評価はSo Bad!
バックオフィスと言いつつ、新しいアイデアを出すべき組織だったので有り体のバックオフィス業務をこなした(実際はかなりギリギリの調整してたんだけど)だけだと評価されず。。。
現場は助かったかもしれないが、それだけ。会社に利益貢献できない。いる意味もない感じで憂鬱なまま昇格試験をうける。
論文+面接:なぜかクリア
GMAP:合格点500に対し495😭
不合格、、、、
次回、GMAP再試験の案内をうける。。。

勉強はできなくてもいいかもしれません。が、ノルマはクリアしないと見捨てられますね。
この前後くらいから、暗雲立ち込める闇社会人生スタートですわ。。。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?