見出し画像

【治せない!痛みが消えた!/ 緩消法パートナーになりました】

笑いヨガ講師のゴンユウジです。
たまにSNSで紹介している、あらゆる痛み(筋肉や関節痛)を「根治する治療法」、

「緩消法(かんしょうほう)」 の紹介パートナーになりました。

激痛、鈍い痛み、治らない痛みを腰、膝、ヒジ、肩、首、あるいは別の箇所に抱えていますか?

その痛み、緩消法をためして見る価値があります。 
緩消法はホントにすごいんです。

何をしても、治らなかった腰や関節の痛みが、
「指一本をあてて、痛い筋肉を軟らかくすることで」
数秒で痛みが消えるんです。

私自身も、この冬、右肘に謎の痛みが出ました。
仕事や日常生活にも、支障がでるほど痛かったです。

しかし緩消法ですぐに痛みを治すことができました。

関節痛で困っている人たちの痛みを治してもらうため緩消法の普及につとめます。

ご質問したいことがあれば、お気軽に、連絡、コメントください。

根治というのは「再発しない」という事です。
2度と病院や整形外科にたよらなくても、いいという事です。 
この治療法を生活に取り入れるステップは簡単です。

まずは下記のリンクから動画を無料で入手します。
https://www.itaminashi.com/?intro=Y33634

そして動画に従って「セルフ緩消法を自分でやってみる」 
それで痛みが消えたらokです。

「ただし」どうしても自分でやっても痛みが消えないケースが必ずでてきます。
そのために緩消法では「認定技術者」がいらっしゃいます。
認定技術者の方から、直接、すぐに痛みをけす施術を受けることができます。


まずはこちらで開発者の坂戸孝志(さかとたかし)先生のお話を(動画などで)おききください
↓↓
https://www.itaminashi.com/?intro=Y33634


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?