見出し画像

明日、20日、ZOOMで笑いヨガほかで頭と体が良くなる会やります。

笑いヨガ講師のゴンユウジです。

明日、20日「笑いヨガほかで頭と体が良くなる会」に参加する場合は
速読トレーニング用の本と、速読後の書き出し訓練をする紙と鉛筆やペンなどをご用意ください。

ーーーーーーー
「笑いヨガほかで頭と体が良くなる会」
 (居眠りOK!才能進化スクール)

という、
ZOOMイベントを行います。

どなたでも無料で参加できます。
日時:
毎週 日曜日 朝7時30分〜9時まで。
(不定期)

-----
【このイベントの目的】

・私自身が知能と肉体と精神のレベルを楽しく向上したい。
(速読・記憶法を身につけたい。病気にならない体をゲット)

・楽しく知能と肉体と精神のレベルが向上した人が増えてほしい。

・私たちが知能と体と精神を磨くことで社会に良い影響を与えたい。

です。
-----------

学習テーマの主な内容は
以下の通りになります。

↓↓

・頭と体が良くなる笑いヨガ体操 

・全ての関節痛を完治する緩消法(かんしょうほう)の練習

緩消法の詳しいやり方はコチラ↓

・頭と体がよくなる速読トレーニング

・頭がよくなる記憶法トレーニング

---------------------
(主に前半は、
笑いヨガ体操、緩消法 速読トレーニング、
記憶法トレーニング、

速読を可能にする普通の読書の近況をシェア

などをします)
----------------------

(週によって後半の学習トレーニングの内容は変更します)

↓↓

・私たちが間違っている「頭のよさの勘違い」

・頭がよくなる1番、大事な原則

・体がよくなる1番大事な原則

・病気が逃げ出す無敵の体づくり

・頭がよくなる瞑想

・頭と体がよくなる気功法

・頭がよくなるロジック瞑想

・頭がよくなる情報の見極め方

・頭が良くなる遅刻の秘密

・頭がよくなる居眠りの秘密  

・頭と体がよくなるユング心理学タイプ診断

と言ったものとなります。

ーーーー
(参加ルール)
ーーーー

「笑いヨガ他で頭と体が良くなる会」
は、「居眠りOK!才能進化スクール」の
無料イベント学習会です。

 
以下のルールに従ってご参加ください。

 
ルール1・遅刻してもOK

ルール2・居眠りしてもOK

ルール3・ただし誰もが持つ人間の天性の
 才能を伸ばすため、真剣にご参加ください。

ルール4・ただし楽しんでご参加ください。

ルール5・ただし退屈だと思ったら寝ていいです。

ルール6・これらのルールで何が言いたいかと言うと、ふざけていても、真剣に自分の才能、能力を開発したい人が参加してほしいと言うことです。

ルール7・会に参加する全ての他者への尊重、
     協力の精神を忘れず参加してください。

ルール8「居眠りOK!才能進化スクール」は、次の動画の主旨の人間の天性の才能を開発する学校です。

以下の動画を必ずご視聴しご参加ください。
↓↓ 
居眠り学校 笑いヨガ講師の才能進化スクール
https://youtu.be/JWw6NYpW0sw


 

「笑いヨガほかで頭と体が良くなる会」の
Zoomミーティング参加リンクです。

https://us02web.zoom.us/j/89337909948?pwd=R2JqcEV4M3B5TXVTcm5lN3NpekFIZz09

ミーティングID: 893 3790 9948
パスコード: 319820


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?