見出し画像

さっきの乳液の話


先程ご紹介した大容量乳液のオススメケアをお話します✨🤓

お手持ちの乳液でもだいじょうぶです。


乳液マッサージからのそのままパックです✨✨😁😁✨✨


🌸使い方から説明しますね🌸

一回の使用量は、クレンジングと同じくらいが良いので、私は500円玉よりやや多めデス🤓
足りなくなったらその都度足します。


①手の平で軽く広げたあと、顔全体に優しく馴染ませます。

②小鼻、口角、アゴ周り、眉間など、その他の気になるザラつきを優しく指でクルクル🤗

角質出てきたらイイ感じの目安です。
汚れが溜まってない方は、出にくいかも😸(笑)

肌が固くなってる方は一度で角栓を取るのは難しいので、気長にやりましょうね🥰

③おでこやほぼなどの広い面は手の平全体で優しく優しく下から上へ持ち上げる気持ちでクルクル🤗

この時、乳液足りなくなったら足してくださいね。

④乳液がヒタヒタの状態で5分放置

で、終わっても良いけど‥‥‥‥😁

💖ここで更にスペシャルケア💖                       

お手持ちのフェイスパックを上から被せます
ʕ ꈍᴥꈍʔʕ ꈍᴥꈍʔʕ ꈍᴥꈍʔʕ ꈍᴥꈍʔʕ ꈍᴥꈍʔʕ ꈍᴥꈍʔ


私のオススメはお風呂に浸かってる時が効果が出やすかったです。
目安は5分〜20分で、パックが完全に乾く前に剥がします。

スチーマーをお持ちの方も同様でお試しくださいませ💝💯

パックを剥がしたら、化粧水をたっぷり含ませたコットンで優しく拭き取るか、ぬるま湯で優しく流してくださいね。


毎日忙しい皆さま、時には、贅沢してご自分を甘やかしてくださいませ。

やりながらアロマたいてもかなり癒やされますよ〜🥰🥰


それでは、私のお気に入りの乳液の使い方でした🌸🤗

#乳液パック #肌が見違える#ご褒美
#癒やしの時間 #お風呂沸かすの楽しくなりました
#入浴剤も入れて尚更ハッピー
#美容話 #乳酸菌の力#美容小話
#ホッとするひと時
#女子力 #女子力向上委員会(仮)
#美容友達募集中
#私は美容ヲタク
#だけど美意識はフツーわらわら
#楽しく共有したい派
#お風呂の時は入浴剤投入で更に癒やし
#皆さまご自愛くださいませ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?