見出し画像

ガブレン組みたいよねって話

こんにちは
チームリザードンのてつです。

今回は新弾の話…ではなく、ガブレン組みたいよなって話です。

以前からよしさんのnoteみてずっと組みたいと思ってたんですけど、ようやく重い腰を上げて現物集めることにしました。

現状のカード所持リストです。


1番大変そうなドクロッグGはメルカリで美品あったのでポチッちゃいました。


この勢いで集めるぞーって気合い入れてましたが、昨日シロナのサプライが発表されたのでしばらくお金はそっちに回すことに変更しました(新弾のリザードンのsaとシロナsrも買わないとなので…)。

無限回収はじめるので、余った方は僕に定価で売りつけてください(転売はしません絶対に!)

ガブレンのパーツは気長に集めていこうと思います。

組み終わったら誰か遊んでください……

では、次はガブリアスVSTARでお会いしましょう🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?