見出し画像

Xreal Air + Beam + Chromecast with Google TV

Xreal AirでNetflix観たりGoogle Pixelをキャストするための構成。
(Rokid Stationだとこれがもっとスッキリするのでしょう。)
PixelからもキャストできるけどChromecastでやりたいできちゃうから敢えてキャストすることもないかもしれない。
ChromecastからのHDMI出力はLemoreleのドングルを利用しました。ドングルには給電しなくても画面映りました。
Chromecastへの給電はモバイルバッテリーからも大丈夫。
Chromecastの操作は専用のリモコンを使えるので少し便利かもしれない。

注意点としてはBeamをかまさないと映像は見えるけど音はでません。

構成

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?